2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座MUGENジャズライブ

今月は28日(金)です。 いつものメンバーいつもの時間でお待ちしています。 お時間ありましたらお越しください。 銀座MUGEN 中央区銀座6−6−9ソワレド銀座ビル5F 03 3573 0280 晴海通りから並木通りに入りルイビトン斜め前 白馬で地震があっ…

ジャズ

今からSAXのIさんバンドで毎年恒例の松本でのコンサートにいきます。 夏に行ったBAR”J”にも行こう。 100人以上の人がIさんの為に集まる。そこでジャズを演奏するのだ。 DRのN君は今回が最後でそのあとは斎藤純さんでということらしい。 気力、体力ばっち…

パシヒコ横浜

横浜の博覧会のあった跡地じゃないだろうか。 再開発されて近未来都市のようになっている。 そして最後の横浜マラソンの日でもある。 今日はクワルテットでジャズをタキシードで。 初めて一緒したドラマーの斎藤純さん。 素晴らしかった。 楽しかった。 そし…

鶯宿

盛岡から20KMぐらいのところにある温泉。 駅近くには”おすく”と振り仮名がふってある。 ホテルにはおおしゅくと書いてある。 こちらはおそらく標準語だろう。 地元の人は東北訛りで”おすく”というに違いない。 仕事で行ったのは、鴬宿温泉のバカでかいバブ…

所沢

昨日所沢ミューズで仕事。 国分寺で西武国分寺線に乗り換え、東村山乗り換えて航空公園へ。 西武国分寺線に乗っていたら急に思い出した。 高校生の時、母の知り合いの所沢駅前の八百屋でアルバイトしていた。 ほぼ精神的ホモ関係にあったS君と一緒だった。 …

那須その後

入笠山から那須に変更になった山宴会は無事終了。 1日の夜に出発した。 私は昼間トレーニング中あまりの調子悪さに夕方からすでに出来上がっていましたね。 11時頃出発し明け方3時過ぎに着いた。 そこから掃除を始め風を通し、カビを追い出し、テーブル…

山宴会

同級生杉高3バカトリオ+ワンの山宴会は雨の為中止! だが、行き先を那須に変え宴会はするらしい。 で、那須では室内で酒が飲めるらしい。 温泉も近くにあるらしい。 雨は降るが気温は比較的高い。 防寒対策でいろいろ出していたが、全部不要になりそうだ。…