2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯終わった

日本は予選敗退。 選手は皆批判を覚悟しているみたいだった。 全員がW杯優勝と言ってきた。 いつもまるでロックスターのような会見をしていた。 責める気はない。 イタリア、スペイン、イングランドも敗退するところがW杯なのだ。 今ではヨーロッパ、イギリ…

6月の銀座ジャズライブ、迷惑メール、中曽根梨乃

6月の銀座MUGENでのライブは27日(金) いつものメンバー いつもの時間で。 今年から日本は半年間季節は夏。 体にこたえます。 みなさんいつも以上に、今年は特別体に気をつけましょう。 死んでしまいます。 (ほおっておいても死にますが) さて、 2月…

世界の果ての通学路

新宿武蔵野館でこの題名の映画を見てきた。 武蔵野館と言えば40年位前だろうか、このビルの上の方(確か5階)にディスコがあった。 そのディスコを会場に当時絶頂にあった TOWER OF POWERのライブがあった。 私はなぜだかそこに行った。 先日行ったRALLY …

半年は夏

日本は半年は夏。 風薫る5月なんてあったか? これから40度越えまで行くのか? 今年の夏は厳しいぞっと。 てなわけでイタリア女担いで大汗かいてMUGENまで。 この日は初めて来たという外人さんや、噂を聞いてきたという二人連れもいて、いつものように盛…