2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拝島のライブハウス

拝島の駅前にジンハウスという地味なライブハウスがある。 そこで毎月SAXのIさんのグループに呼ばれ、出演しています。 昨日はおどろきました。 横田基地の外人さん10人がなだれ込んで来たのです。 黒人、白人片言の日本語しかできません。 ベニーゴルソン…

6月のMUGEN

5月15日にお越しくださった皆さんありがとうございました。 久しぶりに中学の同級生の女性も友達ときてくれました。 なんでもあの店ではいろいろなリクエストがあるそうで、店のスタッフはGENTLE NOTESを薦めてくれているそうで、この日はキッチンで働く…

白河

震災前まで毎年、白河駅前で行われる祭りに出演していた。 白河の古い駅舎に隣接する広い広場で毎夏行われていた。 今年は久々に呼ばれた。 まずジャズフェスとか言わないところが良い。 あくまでも祭りだ。 8月あたまの土日で行ってくる。 楽しみだ。 もち…

2度目の台湾

台湾資本のLCC航空の羽田発着便で台中、台北、台南と行ってきた。 成田ではなく、羽田というのが気分的に楽だ。 事前にもらった行動表には松山空港とあるがこれは台北にあるSONSHANという国際空港のこと。 愛媛で乗り換えたりはしない。 一昔前の日本の国際…

5月のMUGEN

5月の銀座MUGENは15日(水) 19時過ぎから10時過ぎまで いつもの時間で 中央区銀座6−6−9 ソワレド銀座ビル5F 0335730280 お時間ありましたらお越しください