2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア女がぶっ壊れた

昨日11時半入りで草月ホール。 ちょいと早めに11時頃着いた。 愛器をセットし持ってきたヘッドフォンを差し電池を入れ指ならしでもと。 がしかし、うんともすんとも言わない。 顔見しりの親切な音響さんが寄ってきてどうしたの? ピアニストはゆっくりで…

七夕、阿波踊りも終わる

阿佐ヶ谷の七夕。 仙台に次ぐと、我が御幼少ころからいわれていた。 駅から青梅街道までのパールセンターをさまざまな飾り付けでデコレーション。 お店はこの時とばかり目玉の売り物をそろえて商売に励む。 今ではあまり行かないがたまたま出かけてしまった…

9月の銀座MUGENライブ

9月9日(月) 出演GENTLE NOTES いつものメンバーです。 銀座MUGEN 中央区銀座6−6−9ソワレドビル5F 03 3573 0280 銀座並木通りルイビトン斜め前 その頃にはいくらかは涼しくなっていることを、祈りながら。 お運びください。 お待ちしていま…

お台場

先日お台場のホテルへ仕事で行ってきました。 ゆりかもめなる乗り物ははじめて。 たしか息子が小6の頃に開通したと記憶しているので16,7年経っているわけです。 まだ一度も乗ったことがありませんでした。 開通時彼らは徒歩で橋を渡ったのです。さすが…

MUGENそして 白河

MUGENにお越しくださった皆さんありがとうございました。 おかげさまで楽しく演奏できました。 そして暑い中大変でした。 私はいつも地下鉄丸ノ内銀座駅からソニービルのエスカレーターに乗りそのままソニー通りへ出、みゆき通りを左折並木通りを右折。 その…