2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

今から品川へ参ります。 少し夏バテ気味ですがイタリア女抱えて電車通勤です。 脳がやられているみたいで、早く栄養(酒)を与えてやらないといけません。 部屋でも熱中症になるとテレビで言っていたが、危ないねえ。 くわばらくわばら。 喉越しのルービしか…

8月のMUGEN

8月のMUGENは1日(木)です。 中央区銀座6−6−9ソワレドビル5F 並木通りルイビトン斜め前 03 3573 0280 GENTLE NOTES で出演 時間はいつもの通り 7時過ぎから10時過ぎ位まで くそ暑いですが、お時間あるかたお越しくださいませ。

福生の夜

福生の小さめのライブハウスでライブ。 この日は福井からの旅帰り、しかも朝早くから夜遅くまで(こちらは焼き肉付き宴会)だから疲れ気味。 あの有名な昔からあるチキンシャックというロックのライブハウスのまん前にその店はあった。 実は私は福生は初めて…

七夕

以前ここでも触れた歌手のNさんの七夕コンサートへ参加。 中野ゼロホール。 私はもう10年以上の付き合いになる、もっとなるかもしれない。 60才を超えてじわじわと売れてきている、超遅咲きの歌手。 ステージで聞いた本人トークによれば、来年古希らしい…