2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひえ〜

わ〜もう11月です。 そして今年もあと2月ほどに。 台風が来ていたと思うとすでに寒かったりで、長かった風邪もおさまり、抗圧効果のあるラッキョウもゲット。 高血圧にはラッキョウを毎食1個食べると効果テキメンらしい。 もともと玉葱、長ネギは血液をサ…

11月のMUGEN JAZZ LIVE

11月の銀座MUGEN JENTLE NOTES ライブは11月8日(金)です。 いつものメンバーで。銀座MUGEN 中央区銀座6−6−9 ソワレドビル5F 03 3573 0280 並木通りルイヴィトン斜め前皆さんのお越しをお待ちしています。

秋田、水道橋、鹿児島、長野、松本、品川

台風の為一日早まって、15日から大曲で仕事、18日の朝一で帰り東京倶楽部でJETLE NOTES WITH 冴樹ミズホでライブ、19日朝一で鹿児島。 鹿児島と言っても長島という島、サンライズ、サンセットを売りにした風光明媚な本当に静かなところ。 海の向こうは…

1Q84

遅ればせながら1Q84 を読んだ。 村上春樹の出版前から大量の予約で話題になった本だ。 まわりには村上が嫌いという人もかなりいる。 私もここ10年ぐらいだろうか。 流行作家、人気作家は信用できないなどとも思っていたかもしれない。 そういう意味ではた…

昨日のMUGEN

昨夜MUGENからも誕生日のお祝い。 ろうそくに火がともされたケーキを若い店員さんがステージまで運んでくれた。 盛大なHAPPY BIRTHDAYの歌と共に。 ドラムのひろも誕生月なのでろうそくの火を代表で消してもらった。 ここ何年か誕生日は早く過ぎ去って、とい…

今月はいろいろ

今月は営業仕事、その旅、からジャズライブ、ジャズバンドでのツアーなど大変だ。 人ごとみたいな感じだがしょうがない。 すでにもう今日は5日。 何とかなるだろうと流されるまま乗り切ればいいのだ。 半月後はイタリア女、ベースアンプ、スタンド、着替え…