2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松本の夜は更けゆく

松本のホテルで松本内科医師会のパーティーで演奏。 その後BAR”J”でライブ。 こちらは外科医のお客が主。 ジャズ三昧の一日でした。 おりしもサイトウキネンオーケストラのシーズン。(約一カ月にわたりコンサートが行われる。) 楽器抱えた外人さんも多くい…

治りました

楽器がようやく治りました。 ひと月かかると言われ何度か電話で催促し2週間で治りました。 が、張り替えたばかりの弦は一番太いのが切れ、まー手のかかること。 修理した職人はベース弾いたことないんじゃないか。 あわててウッドの4番線を外しイタリア女…

8月のMUGEN銀座JAZZライブ

8月は29日(金)です。 今回はいつものメンバーにTPの渡辺俊介君が入ります。 いつもの時間とおなじみの顔でお待ちしております。 どうぞお時間のあるかたお越しくださいませ。 銀座MUGEN 中央区銀座6−6−9ソワレドビル5F 03 3573 0280 この…

イタリア女またしても

数日前の福生でのライブの日にネックの調整が効かなくなってしまった。 それでもタフなベースを弾き切った。 徐々に弦高が上がり始めもう弾けない状態に。 そしてうだるような暑さの中、新大久保の発売元まで預けにいってきた。 もしかしてローマの製造元か…