治りました

楽器がようやく治りました。
ひと月かかると言われ何度か電話で催促し2週間で治りました。
が、張り替えたばかりの弦は一番太いのが切れ、まー手のかかること。
修理した職人はベース弾いたことないんじゃないか。
あわててウッドの4番線を外しイタリア女に張り、ウッドには以前使っていた古い弦を、汗だくだくだー。
福生にも持って行ったが今のところ問題はなさそうだ。
向こうも良く分からない状態、なんせできてからそんなに日にちがたっていない。
修理費取りながら楽器を研究しているところか。
明日は熱海でライブ。
またイタリア女抱えて行きます。
そして来週は松本へ行き、帰ってから29日に銀座MUGEN。
治って良かった。
それにしても、暑くて頭が回らない、せめて沖縄並の気温で頼みますよ。
沖縄32度関東35、6度。
誰か本当のことを言ってくれませんか。
私の子供時代はプールに入ると、唇が紫になり、歯ががちがちいった日が週に二日ぐらいあった。
或いは低温のため本日のプールは中止とか。
何がどうなっているんだろう。