MUGENそして 白河

MUGENにお越しくださった皆さんありがとうございました。
おかげさまで楽しく演奏できました。
そして暑い中大変でした。
私はいつも地下鉄丸ノ内銀座駅からソニービルエスカレーターに乗りそのままソニー通りへ出、みゆき通りを左折並木通りを右折。
その交差点でまずSAXの二郎さんとDRのヒロと遭遇、彼らはMUGENのときはヒロの顔がきくナッシュビルで待ち合わせて、ビールをい1杯飲んでくるのだ。それにしてもその偶然に3人とも声をあげたほどだった。
それから1日おいて白河へ。
本日帰りました。
白河では旧知のひともできて、再会を喜び合った。
VOCALの石松さんとこの日はPIANOは森田潔、みな古い仲間だ。
石松さんはRAY CHARLESの曲が多目、森田君は何でも来い、ほんとになんでも知っているしできるすごいPIANIST。
初日は会場近くのJACK&BETTYというDLDIESの店でスタッフの打ち上げでも演奏。
ロカビリーをとリクエストされていて昼間リハーサルを兼ねて下見、そして軽く演奏。
WESTERNBOOTSとTENGARONHATの女の子が早くもノリノリでTWISTをおどっている。
自然と笑みがこぼれる。(夜は男の子はみなリーゼントできめていた)
メインステージでの演奏もとても楽しく、解放的な空間の中で音楽を満喫してきました。
久しぶりに見る花火も良かった。
来年も行けるといいな。