銀座MUGENジャズライブ

今月は28日(金)です。
いつものメンバーいつもの時間でお待ちしています。
お時間ありましたらお越しください。
銀座MUGEN
中央区銀座6−6−9ソワレド銀座ビル5F
03 3573 0280
晴海通りから並木通りに入りルイビトン斜め前
白馬で地震があった。
もう一日いたら私達もどうなっていたことだろう。
お世話になった長野の人達は大丈夫だろうか。
松本でSAXのIさんのコンサートを終え、夏にもやったBAR "J”での投げ銭ライブ。
コンサートにもたくさんの人が来てくれた。
最初はまばらだったが徐々に来出して最後は満杯だった。
そこからの流れと”J"の常連さんとでBAR”J”も混雑していた。
結局最後は I FALL IN LOVE TO EASILYをほぼ弾き語りで、今回は長いソロつきで演奏。
私が唄いますからIさんは吹かなくていいですと言って始めたが、途中で”吹いてもいい?
OK,OK
結局その後もアンコールをやり、終わった時には日付けが変わっていた。
久しぶりに指先がつるつるになるまで弾きました。
今回の目玉は MY FAVORITE THINGSだった。
私は初。
Iさんは目を開けたらCOLTRANEがいた、つまり親だと信じ込んでいるので、いざというとCOLTRANEになるみたいだ。
EVERYTIME WE SAY GOODBYEも演奏。
去年も来てくれた顔なじみのお医者さん達も、今年はとても良かったと言ってくれた。
かーるく打ち上げをし解散。
その勢いで長野へ移動しWESTというITALIAN RESTLANへ。
ここは昨年ドラムセットを貸してくれた地元の音響さんが、セットしてくれた。
広々としていてなかなかいい雰囲気。
夜には仕事を終えた人々が三々五々集まりだして、ライブ開始。
長野駅前の楽器屋さんでクラシックのALTSAXを教えているというO君も混じってセッションもした。
松本、長野のお世話になった皆さんありがとうございました。