7日

11月7日(水)は赤坂ビーフラット
GREAT GENERATION'S SESSION(G G S)ジージー
のコンサート
久し振りに弦交換したイタリア女抱えて参ります
楽しみです
ビーフラットで会いましょう
野球の日本シリーズもホークスの日本一で終了
MVPをとった捕手の甲斐がすべてだった
広島の足をことごとく封じ、焦る選手は自滅した
ミスをした方が負けという厳しい現実
一方のホークスはCSからチーム状態が良くなって優勝した西武を破り、そのまま最後まで走った
なかでも昨日投げたバンデンハーク投手の157キロのストレートは素晴らしかった
大谷翔平並みのまっすぐだった
ストレートを狙っていても打てない球だった
昼はラグビーの親善試合をオールブラックス
こちらは大騒ぎするほどのこともなかった
単純なミスをすれば世界一のチームに勝てるわけもなくダブルスコア
ただニュージーランドのスピードに乗って次から次に押し寄せてくる攻撃の大迫力には驚いた
騒がれた割にというのが少し前だが女子バレーボールがあった
マスコミがはやしたてテレビでコマーシャルしてたが、これか?
採点競技と違って強い方が勝つ
これスポーツの基本
100mを9秒台真ん中で走るボルトがいた
しかし桐生が9秒台突入した
ボルトがいたからこそ出たのかもしれない
ラソンでは2時間1分台が出た
単純に100mを1秒早く走れば追い付くとか
しかし日本人も賞金1億を日本記録樹立して二人もらった
まだまだこれからだ
なんだかんだスポーツは楽しめる
肝心なオーデイオを買い替えた
CD,TAPE。RECORD、何でも来い
こちらもなかなかいい音です
ソースはうなるほどあるので
たくさん聞きましょ!