お越し頂きありがとうございました

赤坂ビーフラットにたくさんの入場ありがとうございました。
当日初見の譜面が数曲ありリハーサルもいつになく長くやり本番へ準備してました
人生で初めてやるという曲もありなかなかの緊張感です
それはJOHN COLTRANE の”MOMENT NOTICE”
早い上に複雑なコード進行とキメを併せ持つ難解な曲
フロントの5人が2コーラスずつ2回ソロを繰り返すと打ち合わせで確認していた
その通りに進んだが途中私のイタリア女のプリアンプの電池が切れた
楽器を置いてケースまで行き交換し何とか2コーラスで復帰できた
(内心ひやひやもんだった)
私もかなり調子が良かったのでいいプレイが出来てホットした
皆さんからお褒めの言葉も頂き疲れも吹っ飛びました
私のプレイを一番見てくれているKAZK君が”クマこのバンドイイねー”と言ってくれた
なんせ生楽器のアンサンブルは贅沢なのです
それぞれスタジオでも活躍していたメンバーで、なかでも2ND TENORの斎藤さんは昔から知っている
私がユイ音楽工房で数人の歌手の仕事をしている頃、リサイタルというと必ず一緒になった
向こうはTP 数原 TB チャンピオン TS  斎藤 清必ずこの3人がどこでもいた
眩しいスタジオ ミュージシャンだった
そしてとてつもなく上手かった
今でも素晴らしいのがもっとすごい
またの機会を楽しみにしています
ありがとうございました!