1週間が終わりました

月曜日はトナリテで音響設備を搬入して水樹レイさんのカラオケ制作(前日はここでライブ)
早い目に終了
2日前一杯やろうとO君に電話したがつながらなかった
そのO君からアメリカ帰りで今電車で移動中とメールあり
電話すると”成田からの帰路で今神田、昨夜一睡もしていないので今日不参加”
かねてより約束していたKAZKI君と荻窪で待ち合わせることに
その間にコーヒー豆購入(以前から飲んでいるブレンド豆)
口開け直後の”かっぱ”に運よく入れた
キリンラガービールにレバー、カシラをたれで
するとO君から電話、結局合流して2軒目へ行く
O君はNPO法人の研修でナッシュビル、シカゴなどをまわって環境問題などをレクチャーしてきたと
私はそれぞれカントリー、ブルースをまず想像してしまうが
今ではカントリーもブルースもなかなか聞けないかも 
そんなアメリカ四方山話を聞いているうちにバンコクから来ているKAZYA君との待ち合わせ時間に
KAZKI君と二人で吉祥寺へ
この夏に会ったばかりのミウは(KAZYA君の娘)は私のことは覚えていなかった
が、KAZKI君は覚えていてすぐに打ち解けた
しまいにはKAZKI君がトイレに立つと”I GO WITH MY FRIEND !"
しかたなく私が手をつないで追いかけたり
怒濤の1週間が終わりました
昨日は東中野から少し足を延ばして新大久保の黒沢ベースセンターへ行きウッドのベース弦ゲット
今からイタリア女を出して張替えます 
しばらくぶりだ!
時間かかりそうだな
ヨシ!
はじめ!