sib沢君

弘太郎経由で知り合いオーダーのオリジナルベースを3本作ってもらった
そのSIB沢君が花小金井にあるギター工房を閉じると連絡してきた
DARMAのブランドで生ギター、ブズーキ、バンドリンなども作っている
ついては生ギターをもらい受けてくれないかと
喜んでもらい受けます
私の弟子のSINODもかなりイイエレキベースを1本作ってもらった
ボデイーが軽く出音の反応が良くスピードのある太い音がする
彼はまだ使っているんだろうか
勿論弘太郎はネズミがかじったようなチーズを模したボデイーの黄色いやつをいつも使っていた
”クマこれいいでしょう”とご機嫌だった
花小金井のギター工房はたしか実家の庭にキットを買ってきて自作
さすがに別に生活基盤を持っていたが、弘太郎のイイ遊び場だった
そこを売り払い老後の資金にするとか
散々世話になってしまった
つい最近もイタリア女の肩の部分を補強しつつ塗装までしてもらった
しかも最後なのにギター持参で我が家に来てくれる
NEXT SUNDAY
待ってるよ!