東中野

東中野にライブハウスがある
ALT SPEARKERという
知らなかった
本日水樹レイさんにお呼ばれして歌伴の仕事してきます
どこで何をどうするのか?
毎度のことながらわからない
が、どうにかなるでしょう
イタリア女担いで行ってきます
先週の丹波で一緒だった同い年のPFのKAMから東中野でストリートをしないかと誘われた
端末で去年の写真を見せてくれた
まさに駅前の道端
恥さらしにもってこいの場所
二つ返事でOKした
なんでも彼が昔弾き語りしていたスナックの依頼とか
面白そうだからやります
しかもエレキでいいよということだったがアップライトベース持っていくよと私
こちらは秋に
今日は終焉後ロシア料理を御馳走してくれるとか
なんだかまた飲みすぎの予感が
ま、しょうがないか!