ロシア料理

以前ピーターのバンドに居た頃東京タワーのふもとにある大きなロシアンレストランへ行ったことはあるが、その時はピーターのバースデーパーティーだったので伴奏したりでよく覚えていない。
ピロシキとかボルシチとかは食べたことがある。
自分からは好んで食べたりはしなかった。
ハートランドのビールとコースのロシア料理完食してきました。
ビーツの赤は綺麗ですね。
腹一杯になって帰ってきました。
JCOMチャンネルでHANA OKAMURA(定かではない)という人がFENDER PRECISION BASSを抱えてFENDERのBASS AMPでソロを弾いているのを見た。
なかなかの演奏でした。
Sというロゴがずっと出ていたからSRACE SHOWERという番宣なのかもしれない。
SOUL BASSにのっとったおそらくキーがE7のワンコードパターンのリフにアドリブを混ぜながら弾いていた。
弦はROUND WOUND。
少し刺激を受けました。
昨日は日本武道館でポールのライブがあった。
そうかポールを見に行ったのはもう2年前なのか。
10万というチケット。
手が出ません。
TVのファンのインタヴューで珍しくポールがBLACK BIRDでミスしたとか。
ポールはほんとにすごいなー。
私が見に行った時も2時間以上ノーミスだったもんなー。
しかもアンコール3曲も。
体力、集中力、持続力申し分ない。
幼馴染のシンちゃんは4日観全部行くのでしょう。
来るたんびだからね。
こちらもすごいなー。
4日間で数十億の売り上げ、すごいですねー。