戦い済んで日が暮れて

キャベツの会、杉高2−9の同級生17人が集まった
吐夢でミニライブを行い山田、高田の二人の鎮魂と無くなってしまう吐夢への感謝を!
時間にすると30分近くの弾き語り
BACH, I'LL BE SEEING YOU
  ALL THE THINGS YOU ARE
  YOU'VE GOTTA FRIEND
  WHAT A WONDERFUL WORLD
皆喜んでくれました
吐夢の和ちゃんはにこにこしていました
Iくんが花を買ってきて和ちゃんにプレゼント
いいね!
わざわざ私を見に厚木から来てくれた人もいた
私の小、中、高と一緒の女性が二人もきてくれた
12年も一緒だったとは
会は盛り上がり時間まであっという間でした
その後何軒か行き再び吐夢へさらに杉高3バカトリオで荻窪
怒涛の一日でした
楽しかった
さて
3月22日(水)
六本木KNOB
五十嵐バンドでライブ
店主の藤田氏も参加する
PF 森田 潔
DR 斎藤 純
TS 五十嵐正剛 
お時間ありましたらお越しください