二郎さん復活

先日の赤阪TONALITEで二郎さん復活
坐骨神経で長い間腰を気にしていた二郎さん
ステージまで歩く姿をみんなでチェック
ほとんど気にならないほどに
左の大腿骨にボルトを埋め込んでいるとか
医者は右も手術しろと言うらしいが本人はもういやだと
”二郎さん何やる?”
”んーと、Fのブルース、ジミースミスとスタンレイタレンタインがやってるやつ”
二郎さんはブルージーなものが大好きで、入院中もこれもんを聞いていたのでしょう
なかなかでした
なにやら地方議会の議員さんたちが厚生年金に加入させてほしいと請願しているとか
評判の悪かった議員年金が廃止になったので、でも国民年金では生活できないので!
君達政治家の仕事は生活できない年金の仕組みを考え作りだすことである
尚且つ厚生年金に加入すると各自治体が半分負担することになるんですよ
政治を志すのなら原理原則を理解してくださいませ
なんだか自分だけのことしか考えていない人が目立つようになってきた
冒頭のTONALITEは大家の立ち退き問題が発生しているらしい
弁護士にすでに依頼済みとか
いい条件で移転出来るならヨシとするつもりらしい
有名歌手や有名MUSICIANが多く集まり安定してきた矢先
GENTLE NOTESも移転にあわせて行くしかない?