なんだか

私が一番好きな秋はどこへ行ってしまったんだろう
いきなり冬です
体の俊敏な対応が求められます
ができません
なのですっきりしません
早くもマスクなどを使用
小5の一冬半ズボンで過ごした
今はやりません、死んでしまいます
村上春樹デンマークアンデルセン文学賞を受賞したと
そのスピーチの和訳を読んだ
イスラエルでも数年前文学賞を受賞している
その時もスピーチした
ビッグネームはつらい
ストレートな表現ができない
彼の小説のようでもあるけれど、日本人であることと大いに関係がありそうだが
ボブディランもまたはっきりしない
”そんなもん欲しくねー”とはやはり言えないか
明日はまたイタリア女一式抱えて福生で五十嵐バンド
今回はドラムではなくてパーカッション
健ちゃんとも久しぶりだ
PFも今回は恵一
パーカッションフューチャ―でラテンメイン
らしい
どんとこい