やば!夏風邪?

ちょっと長めの拘束時間の仕事して、楽器かたしていると。
あれ?腰がいつもより痛い。
疲れたんだろうね、と帰宅。
すると、喉チンコの左側に埃が一粒くっついた。
翌朝あれ?
喉が腫れて鼻が出て。
出かけなければならなかったので、用心のためイソジンでうがいをし、濃いめの水割りで鼻から吸い込み喉から出す。
いやーきいたみたい。
また翌朝もっとひどいことに、同じことをし出かけた。
やばい緊急事態だ!
帰宅後いつものようにWILD TURKEYを瓶ごと口から入れうがいすること15秒。
すんごい、喉チンコの周りが火がついたようになっている。
そして日常何もケミカルを口にしないが、予定通りユンケルの廉価瓶を。
はー。
効いた。
ストレスがたまると免疫力が落ちるらしい。
埃だと思ったのは風邪菌だったのですね。
我が家に重たいロッカーの配達があった。
浦和の銃砲店から届いた。
我が息子いよいよ本格的に狩猟の道へ。
長い鉄砲など持ってこの家から出かけるのを近所の人はどう思うのだろうか。
通報されでもしたら少しドーメンサイクいや面倒くさい。