4月の銀座ジャズライブ

今月もMUGEN2DAYS
14日五十嵐正剛&ハードバップ
15日GENTLE NOTES
実に濃い二日間になる
このあと2回で銀座MUGENはビル解体になる
その後は赤坂のTORARITEという話もある
ここTONARITEは以前MUGENにいた榊君と健ちゃんがやりはじめたお店
ライブも毎日やっている
広い空間と言うわけにはいかないが他になければいたしかたない
コンパクトな近代的な空間とも言える
お時間許す方是非お越しくださいませ
メンバー一同お待ちしています
先月は何故だか五十嵐バンドへたくさんお越しいただきました
そうそうI君がぎっくり腰用のコルセットを持ってきてくれたんだった
なかなか完治というわけにはいきませんね―