なんと

トイレでケツ拭くのも大変
靴下、パンツはくのも大変
顔洗うのも一苦労
杉高3バカ集合
MUGENに再び
I君がコルセット持ってきてくれた
なんだか昼にICレコーダーを衝動購入
KZKI君に録音頼んだ
迷わず買ったが以前買ったオーディオインターフェイスでPCでも録れるはずだが
この小さなサイズでこの機能
USB付きなのでPC取り込みも簡単そう
O君も遅れてやってきてくれた
PFの森田君はごきげんだ
音楽の楽しさを満喫
人の為の音楽であるがその前に自分が喜んで演奏できるかどうか
例によって地元で二次会
I君の可愛らしい娘さんも一緒
珍しくうちのも
楽しい音楽と親しい友人と酒
こういう日があるからたまらんのですわ
本日のGENTLE NOTESの為に楽器置いてきました
わー楽ちん