ぎっくり

ぎっくりといえば腰である
なぜこうなったなのか少し前までの自分からは信じられないのが”ぎっくり腰”とネットにある
痛い時の腰のストレッチとかもあるが何もできない
なんせ咳がでただけで体がギクッと反応してしまう
どうしよう今日明日とMUGENでライブなのだが
あの重たい楽器を持って銀座までいけるんだろうか
普段から左の腰が気にはなっている
それは立ってベースを弾くと言う不自然な姿勢に問題がある
若い頃にもビルトインのアコースティックのベースアンプを持って螺旋階段を上がった時にもなった
同じところだ
出かけるまで安静にしとくほかなさそうだ
しかし寝返りも打てない
前はどうしていたっけ
今晩
五十嵐正剛ハードバップ
pf森田 潔
dr斎藤 純
bs熊谷 博
明晩
GENTLE NOTES
6月のMUGEN 閉店まであと4カ月