イタリア女またトラブル

先日ここに調子がよいと書いたイタリア女
私がバカだった
なんと駒下にあるピエゾピックアップがノイズを発している
おそらく9月にエンドピンと本体をつないでいる紐が切れた時に駒が当たってしまったんだろう
そして思い返せば白河でのノイズもこのせいだったんだろう
今日は銀座MUGENでGENTLE NOTES
わーどうしよう
今日だけなんとかだましだまし使って明日さっそく修理に出さないと
やっかいだなー
断線したまま放置していたシールドは昨日弟子が来た時に修理してもらった
〆サバ、鳥の白菜炒め、小松菜のお浸し、大量のおでん、に恵比寿麦酒と黒霧島のお湯割りをがぶ飲み
最後は炊きたての新米とカツオ節を削って出汁をとった豆腐と油揚げのみそ汁長ネギスライス添えを薄い海苔とお新香で
たまたま飲み会を予定していたがついでにハンダコテとハンダを持ってきてもらい修理
彼はもと音響会社で働いていたことがある
そのときからハンダ付けは評判悪かったらしい
また断線したら言ってくださいと言い残して千鳥足で帰った
今日音が出れば儲けもんだと思っている
最悪の場合は店にあるウッドベースを弾けばよい
不器用を絵に描いたようなんですとは彼の言葉
私はコテも持っていなければハンダもない
すべて他人任せ
不器用にもなれない