今週はジャズ

今週はジャズ週間
もちろん18日の銀座MUGENのGENTLE NOTESもある
今イタリア女はトラブルもなく調子いいから楽しみだ
五十嵐バンドのハードバップライブもあるし歌伴もまた
今月はエレキベースを弾く機会が多く少し手の感触に違和感がある
が、そんなことは言っていられない
もともとタッチがいい方ではないので、なんせ不器用なもんでそのうえ神経質なもんで
(すでに言いわけ?)
先日NHKの料理番組で久々に栗原はるみさんを見た
私は栗原さんのファンなんです
あんなに有名で年中料理番組に出ていて
なのに料理中につまみ食いしたりするのです
たまらない
たとえば玉葱のみじん切りはそんなにシビアじゃなくてよい
いろんな形大きさがあった方が食べていて楽しいと
いいなー