ラーメン

昨日は家で一人だったので台所の棚にあったインスタントラーメンを食った
いつもなら四面道近くの丸信まで行きワンタン麺を食すところだが
日岡山から夜帰ったせいか動く気がしなかった
ラ王とんこつ醤油というやつがあったのでこれを
なんとこれがスープのだしに魚介系の味と香りが出ている
外でラーメン食って金払って損したことがある方にはお勧め
私は長ネギだけをいれ食した
OKだ
今はこんなにすごいことになっているんだね
前に日高屋で友人の頼んだラーメンを横取りしたがその時もカツオだしの香りがして面食らったことがある
夜逃げでなくなってしまった丸福の姉妹店も近くにあるが
一度行ってもう二度と行かないと決めた
美味いまずい以前にカウンターぐらい拭いてくれ
春木屋本店でも味の素と塩を取り違えてとても食える代物でなかったということもあった
一番好きだった二葉は代変わりして味も落ち値段が上がった
教会通りにもホープ軒などもあるが私は下痢確定
驚いた
カップヌードルなどもよっぽどじゃないと食わないがラ王とんこつ醤油はなかなかやる
さて今から小山にいってきます
ディナーショーなので帰りは最終でしょう
岡山でも寒かった
今日は防寒をちゃんと