いやはや

先日のMUGENでは久しぶりにピアノの森田君でした。
彼はどう思っているか分かりませんが、私は好きです。
絶対にせこいリズムにはならないもんねー、走ったりしないもんねー。
そんなメッセージがサウンドに乗せられている。
私は”ALL THE THINGS YOU ARE”を歌い且つ弾きました。
この部分だけはピアノトリオ。
本当は”WHEN ALL THE THINGS YOU ARE 、ARE MINE”という歌なのです。
ちょい複雑。
トリオ演奏は、全員の力量が手に取るように分かってしまうのですが、とりあえず森田君からは”楽しかったです”と言われた。
又久しぶりに来てくれたOさん率いる中学の同級生女子連も楽しかったと言ってくれました。
おもえば彼女が中2の時学級委員長で私が副だった。
学年最後の謝恩会をクラスでやった時にシンチャンと二人で演奏したんだった。(もちBEATLES
よくそんなことを許してくれたもんだな―。
そんな話もしました。
Oさんはその時も今もおおらかで、広い心のもちぬしなんですね。
そんな周りの人が足を運んでくれることが、ほんとにうれしいし励みになります。
皆さん今回もお越しいただき、ありがとうがざいました。