今月の銀座ジャズライブ

3月20日(金)
銀座MUGEN
いつものメンバーいつもの時間でお待ちしています。
お時間ありましたらお越しください。
高崎山の猿でさえ目の周りを掻き壊している。
去年手に入れたZOFFの花粉カットメガネが離せない。
猿よろしく時々人指し指の第二関節あたりでごしごし。
昔は黒土の林や黒土の庭などがあって花粉を吸着していた。(多分)
今はアスファルトの上でいつまでも風に舞い上がる。
雨でも降らない限り花粉は流れない。
なので子供や若い人は発祥が早い。
冬は沖縄
夏は北海道
これが理想だそう。
今日は日曜日
2軒隣の小学生のさなちゃんが電気ピアノを弾いている。
さすがにじぇじぇじぇのテーマは卒業したらしい。
イントロは原曲のテンポで出るがテーマはやたらに遅くなる。
なんと可愛い。
あれを聞くたび思わず笑っていたが。(イントロはオンビート、テーマから裏拍になるからちょっと難しい)
今は違う知らない曲で遊んでいる。