あっそうだ

赤坂Bフラットでの豊岡豊記念キューバンフェイスのライブも無事終わり。
新しいトランペッターの生きのいい人達もいて、大変だったが楽しめました。
そして昨日はホームパーティーウッドベース
生音勝負。
本当は生音で弾くのが一番好き。
昨年はSAXのIさんの音量に負けじとオーバーワークになり、指がつったことを思い出した。
今年は立つ位置や楽器の向きなどを考慮しながら、割と楽にできた。
ホームパーティーとはいえ、楽しんでもらわないと。
ということで。
結局弾き語りをしまして。
THERE WILL NEVER BE ANOTHER YOU
受けました。
笑顔と握手攻めの中引き上げてきました。
そうです。
今月の銀座MUGENジャズライブは26日(金)なのです。
もうすでにあらゆる催しも終わっていることでしょう。
いつものメンバーいつもの時間でお待ちしています。
お時間ありましたらお越しください。
銀座MUGEN
中央区銀座6−6−9
ソワレド銀座ビル5F
03 3573 0280
晴海通りから並木通り、ルイビトン斜め前
今年最後のライブです。