WHAT'S GOIN' ON

昨夜MUGENのステージが一瞬ソウルバンドになりました。
CALL&RESPONCEで盛り上がりました。
ついにマービンゲイまできました。
この曲がはやった当時は聞きざわりで判断していた。
ベトナム戦争当時の歌。
たくさんの人が泣いている、たくさんの人が死んでいる、みんな知ってるよね、愛を運ぶのさ。
僕たちはエスカレートしなくていいんだ、戦争は答えではない、愛でしかなしとげられない。
そんなことを歌っている。
モータウンサウンドの代表、BASSのJAMES JEMMERSONがスケールの大きい、グルーブバッチリのソウルベースを聞かせる。
全体の大きなノリはBASSによるところが大きい。
それを小人数で分担した。
評判上々、よかった。
みんなノリのいい曲が大好き。
またやりましょう。
それにしても、イタリア女電池食いすぎ。
昨日も演奏中に切れた。先月も。
その都度006Pの電池を買っていたのだが、充電式のものをビックロで購入していた。
予備をいつも持っているが、やはり本番前には交換しないとだめそうだ。