携帯電話が洗濯機の中から!

やっちまった。
あわててDOCOMOに行った。
がデータ全部飛んでしまった。
昨日ベーシスト4人が集まり飲み会。
雪だからGパンで、飲み屋で汚したらしく洗わねばと。
そして洗濯機に放り込み本屋へ。
1時間ほどして戻ると、”事件よ、”と女房。
そうだったGパンのポケットに入れたままだった。
1時間ほどで手続きが済んだがデータはパーに。
保険に入っていたらしく、尚且つポイントがあるので実害はない。
明日の14時以降に新しい携帯電話がくる。
とりあえず明後日のMUGENでみんなの番号とメルアドを聞いて、そっから徐々に回復・・・しないかなー。
みなさんバックアップを取りましょう。
不便です。
とりあえずスケジュールは家の手帳に書いてあるので大丈夫そうだ。
番号は変わっていないので、暇な時にショートメールで名前、番号、アドレスなど送ってくださいませ。