なんてこった!

どこかに油断が、スキがあったんだろうか?
何を言っているスキだらけ油断だらけじゃないか
1週間前夕飯食った後夜中に吐きました
もう何年も続いている酒も飲んでない 2回も吐きました
あらよっと
と恵命我神散を飲み就寝し翌日も仕事へ出た
この日は腹痛で何も食えず液体のみ 
出た!体中の細胞がミシミシとなり久し振りの発熱前の全身痙攣
呼吸が荒く短く大きな音
いつもは一番近いY形内科へ行くところだが、ここのガマガエルのような医者と相性悪く
すぐ近くのO村胃腸科へ
しかしここもインフルエンザの検査キットを使ったのが唯一の医療行為
あのだめY形でも小水、血液などを採取し2日後に検査結果見に来い ぐらいのことは言う
それもなし、あれもなし触診もなしアンケートと本人の申告をカルテに書いて投薬する
こっちはスケジュール変更してまで寝込む覚悟なのに!
薬局は薬局でまた面倒くさい
とりあえずインフルエンザ予防の吸引をやり、手際の悪い説明を聞き帰宅し寝る
それから1週間
やっと抜けた感じがする
毎日薬飲むために少量のおかゆを食べ 全くの寝たきりでした
なんか筋肉も落ち体力も落ち気力も落ち大丈夫ですか?