ウッドベースの仕事が来たが

ギャラとの関係で断りました
私は数年前に借りていた駐車場が無くなったため車を廃車に
その駐車場は
近衛家の屋敷の裏手にある林の中だった
ある日張り紙が張られており期限つきで廃業すると
そのタイミングで車を手放した
今そこは近衛邸公園に整備され家族連れでいっぱいだ
(近衛さんは遺産相続税を物納したんだ、あの一山と言える広大な土地を)
維持費を考えればレンタカーでいいと思っていたが
アルバイト代くらいならやらない方がイイかなーと
しかも収録
ストレスも半端ない
何とかならんのか?
言われたが、できませんと!
イタリア女(アルターエゴというイタリア製アップライトベース
ではだめだと!
ウッドの絵が欲しいと!
さいでごわすか