鎮魂

先週杉高同級生のO君と吐夢で少し飲んだ。
毎年行っている”キャベツの会”の二次会を今回は吐夢でやろうということになった。
そして私のミニライブをやろうと。
山田明、高田弘太郎の鎮魂とお世話になった吐夢への恩返しを兼ねて。
言い出しっぺの私だが”一人で何が出来る?何がしたい?何をすればいい?
と少々パニクッている。
バッハを3曲(無伴奏チェロ曲)これだけで10分近くかかる、それとI'LL BE SEEING YOUを。
この曲はアカデミー賞などで亡くなってしまったスターのパネルのBGMでかかっていた。
きっと会えるよね、という感じだろうか。
それとその場の雰囲気で2,3曲弾き語りで。
出来ることは限られている。
みんなにも感謝の気持ちで弾き語ろう。