トイレ

突然トイレの排水漏れ
年末に修理しようとPC頼りに検索
TOTO(ロックバンドのTOTOは日本へ来るとトイレは必ずTOTOがあるのでそのままバンド名にした)
製の今は発売中止になっている年代物らしい
どんどん進んでいくとYOUTUBEの修理画像までたどり着いた
よく分かりました
排水弁の交換方法
新しく排水弁を購入し交換した
治った
やれば出来るじゃないですか
しかもホームセンターを検索し一番近い中野まで行こうとしていたが荻窪西友に類似品発見
各メーカー共通のもの
よーく見てよーく考えて買ってきました
大成功
一仕事した気になって御屠蘇気分でまた飲んでしまいました
正月は朝から飲んでも誰も何も言いません
今年もよろしくお願いします