明日は夜仕事

松本は今年で4回目の五十嵐バンド
まだお城へは行ったことがなかった
帰りの日の朝、目が覚めてしまうので散歩がてら行ってきた
国宝松本城
セブンで買ったコーヒー大を持って行きプチ観光
いつもは駅前のホテルだったが急激な値上げの為別のホテルへ変更
幸いこのホテルから近かったのでお城見物ができた
ここ松本も平日の朝にもかかわらず外人さんが多い
打ち上げ時メンバーと会場へ歩いていた
広く大きな古い家が無人でいくつもあった
2020年を見越してホテルが値上げしたとしたら
バンドでB&Bでもやるか?
B&Bて何すか?
BED&BREAKFAST朝飯と寝床だけだよ
”貧乏なバンドマンじゃないんすね?”
たくさん弾いたな―
少しスタミナついたかもね
今までより左手が楽です
明日は久しぶりに夜からの仕事
こちらはエレキベース
早寝早起きの身で夜中まで持つか?
日本シリーズが面白い
毎年クライマックスから楽しんでいる
いい試合が多い
野球が面白い
黒田は広島の次期監督か?
知らないうちに”二刀流大谷”が超二刀流大谷”に変わっている
すごい選手が育ったもんだ
ポスティングで大リーグへ行きその金で新しい札幌ドーム球場を作ると噂です
向こうでは投げるたびに100マイル以上の数字が画面に出るわけだ
そんなピッチャーいない
それだけで食える