WHEN I'M 64

言わずと知れたポールの曲
年取って髪が無くなった今から随分とたった頃
と歌い出すあの曲
確かクラリネットが2本とベース、ドラムが基本のサウンドだった
2ビートのブンチャ
ポールの強いベースアタックしかも危ない強引さが印象的だったような記憶が
そうです
64才になります
10月2日
もうすぐです
この曲を聞いていたのはおそらく幼馴染みのシンチャンの部屋だったように思う
当時シンチャンは最新鋭のオーディオ機器を買ってもらったばかりだった
サージャントの中の1曲だ
あれから本当に MANY YEAS FROM NOW となりました
しかも偶然ですが封切りされた”EIGHT DAYS A WEAK”をその10月2日に見に行こうとしている
1週間に8日
こちらはインスパイアーされたか
1週間に10日来いとことんとことん
と意味深の五月みどりさんの歌(随分伴奏しました)
どちらもたっぷり愛し合いましょうと乾いた感じのラブソング  
64才の自覚はなにもありません
どうしましょ