銀座MUGENラスト

23日(木)GENTLE NOTES 銀座MUGEN ラストライブ
4年半に渡り毎月出演していましたがいよいよ最後のライブになります
2軒隣のビルも再開発中だしSONYビルも解体するらしいし
ここMUGENの入るソワレド銀座ビルも解体することになった
SONYビルは更地にしてしばらくはイベントスペースのままだと新聞で読んだ
このビルも当然20年の東京五輪をにらんでの再開発なんでしょう
つい最近ビルのオーナーが変わったとか
個人からファンドへ
北海道は涼しかった
楽屋にはストーブがまだあり小雨の中ストーブを使用
信じられません
涼しいし空は広いし空気もいいし食いもんもうまい
地酒を燗していただきました、はいたくさん
海、山の幸、中でも白いご飯が実に美味かった
我が家は息子の血糖値が高いとかで近頃玄米が多い
オヤジは毎晩がぶがぶ飲んで平気なので自分もと思ったかどうか
2、3年新橋の知り合いの飲み屋へ通っているうち病院へ行くほどに悪化
今では酒はほとんど口にしない
時々糖質ゼロ、糖分ゼロなどのカンビールを飲んでいるらしい
そして今日は福生へ五十嵐バンドで
何やら夕方どしゃ降りになるとテレビで天気予報
いざとなったら時間を遅らせて行きましょう
イタリア女もずぶ濡れはちと可哀そう