昨日のMUGEN

昼にボーカルセッション
進行役の歌手水樹れいさん
さまざまな人が譜面を持ってきてその場でセッション
中にはCRUSADERS&RANDY CROFFORDのSTREET LIFEの譜面を持ってきた男性もいてかなり刺激的でした
夜にはDRの森辺が所属する北千住のハコバンドのライブ、水樹れいさんもいる
こちらには後輩のベース奏者のY君もいる
ひとしきり談笑し彼のMOONのジャズベースを試奏させてもらったりベース談義に花が咲いた
SAXの二郎さんも夜の部に参加
SHINY STOKINGSを演奏していた
ブルースありラテンありポップスあり懐かしのディスコ大会ありの大盛り上がりでした
セカンドステージ途中で私は帰りました
なぜかって?
相当酔っ払ってしまったからですね