銀座MUGEN東田中

先日のMUGENに東田中の連中が7人そろって来てくれた。
幼馴染みのしんちゃんの自宅での大パーティー(飲み会)で旧姓Oさんが先頭になって誘ってくれたおかげだ。
しんちゃんも初めて来てくれた。
銀座の歯医者の帰りだという。
みんな元気だ。
特に女性陣は。
飲みながらの健康談議は実に楽しそうだった。
WHAT'S GOIN' ON
THERE WILL NEVER BE ANOTHER YOU
ALL THE THINGS YOU ARE
毎ステージ歌った。
皆さんお越しありがとうございました。
私は当分このままですのでまた来てください。
本日は新宿で映画でもと今話しているところです。
来月の銀座MUGENの最終ライブは
6月12日(日)ジャズボーカルセッション
        袴塚敦PF森辺浩章DR熊谷博B
6月16日(木)五十嵐正剛クアルテット
        森田潔PF斎藤純DR熊谷博B
6月23日(木)GENTLE NOTES 
お時間ありましたらお越しくださいませ。
尚五十嵐バンドは六本木
GENTLE NOTES は赤坂に場所を変えてライブ続行予定。
銀座MUGENで4年半
長い間ありがとうございました。