今月のジャズライブは

いつもの銀座MUGENではなく赤坂
赤坂TONARITEでGENTLE NOTESでライブ
歌は山本友子
9月17日(木)
TONARITE 港区赤坂3−16−4DMK赤坂ビルB1
TEL 03 6441 0362
初陣でござる
といっても
MUGENで働いていたケンちゃんと榊君が始めた店
初めてとはいえよく知っている人の店
お時間ありましたらお越しくださいませ
来月からはまた銀座MUGENでGENTLE NOTESの出演になります
ところで
ビンテージトラブルというロックバンドをご存じだろうか
GT,B,DR、VOの4人バンド
VOが黒人
やはり歌とドラムがうまいと一級品になる
LED ZEPPERINを思い出したりジミヘンを感じたりオ―ティスレディングだったりCREAMだったり
今はやりの路線には行かないというポリシーが感じられる
弘太郎が生きていたらきっと”クマこれいいから聞いてみな!”
何て言ったかも
BEATLESのWITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDをハチロクでソウルフルに編曲してやっている
もしかしたらジョーコッカ―のアレンジのカバーかもしれない
センス抜群のバンドです