銀座のサンバの物語

MUGENのライブは土曜日ということもあっていつもの顔が少なく、集客のサクラで妻が友を連れてきた。
年下の大きな女の子、と言っても年齢はミズホと同じくらいだろうか。
キャリオカとも言えそうな(リオ生まれのブラジル人)性格とノリ。
若いくせに我が妻にべったりなのだ。
まじ友だと、一番の友だと思っているらしい。
その彼女酒は1滴も飲まないのにサンバを踊らして欲しいと二郎さんへアプローチ。
我が妻を従えてSAMBA DE ORPHE を踊り狂った、そして盛り上がった。
そしてMUGENのエジプト人ハーフの店の彼も社交ダンスで参加し、ここはどこだ状態に?
私はALL THE THINGS YOU AREを歌った。
妻友の彼女は実にまじめで、いままで何回かは会ったことがある。
地下鉄で私のYAH MADE A KILLERのCDを評論のコピーと一緒に渡した。
彼女なら通じるだろうと勝手に推測して。
それにしても、大変な夜でした。
何でしょうか、やっぱりエネルギーのある方へ引っ張られるのですね。