健康診断結果

先ほど病院へ行ってきました。
やっぱり血圧が高めー肝機能障害ー
と脅かされて帰ってきた。
酒だ。
酒だ。
節酒を心がけましょう。
レコーディングに向け弟子のプリアンプを借りるため、昨日荻窪で6時間近く飲んだ。
FODERA製。
私と同じものを彼も持っている。
私のは壊れてしまった。
これを使うと、録音後のお皿になった時の音像、定位が明らかに違う。
わざわざ荻窪まで持って来てもらって、しかたなく?3軒ほどハシゴ。
そんな痛飲の今日、驚くほどの高血圧。
高血圧と聞けば聞くほど、頭がくらくらしてきて今にもひっくり返りそうな感じがしてくる。
なぜ今日病院へ行ってしまったんだろう?
別の日でもよかったのに!
おかげで血圧手帳を渡され、それの結果次第で降圧剤を服用になると。
あぁ急に具合が悪くなってきたぞっと。