スタジオ仕事、洋行壮行会

スタジオでレコーディングの仕事。
その後半蔵門駅近くの中華屋で打ち上げ。
甕だし紹興酒と小皿料理で満足。
SAXの二郎さんの昔の知り合い(バンマス)の依頼でGENTLE NOTESで録音。
この三木園という店は料理もとても良かった。
ただ盗み聞きしたわけじゃないだろうが、C&Wの連中が良く来ると。
端末を出してきて、今の話しの人達はこの人でしょ?
と写真を見せる。
やばいやばい、退散だ、お勘定だ。ここは日テレも近いし。
くわばら、くわばら。
ドラムのヒロは今日からNEW ORLEANSに3週間行くと。
まったくいくつになっても遊び好きなのだ。
膀胱がんの手術後に行くとは聞いていたが、あの行動力にはいつもながら恐れ入る。
私がNEW ORLEANSに行ったのは随分前のことだ。
その後ハリケーン被害があったり、街もだいぶダメージを受けたらしいが今はどうなっているんだろう。
4月21日には銀座MUGENがある。
私の帰国便は12時間遅れになってしまったが、そんなことなど考える奴ではないのは良く知っているが、大丈夫だろうか。
そして又二郎さんの知り合いのニューヨーク在住のドラマー田井中福司氏が7月に帰国するので、MUGENでGENTLE NOTESとライブをするぞと。
頼んだぞと、二郎さん。
なんと彼はルードナルドソンのメンバーだ。
大ジョーブか?
すげーけど面白いぞ。
そんなこんなでイイ気持ちで帰宅でした。