良いお年をお迎えください

昨日の東京倶楽部は盛り上がりました。
二郎さんはUNCHAINED MELODY 私はTHERE WILL NEVER BE ANOTHER YOU を歌いました。
この頃にはお客さんとメンバーのノリ具合が丁度いい感じで、つまり酔い加減が同じレベルまできているので、盛り上がり易くなっている。
何も出かけるときに土砂降りにならなくても、とぼやきつつ愛人を連れて行って、セットしました。
やはり持って行ってよかった。
楽しく演奏できました。
お客さんからフレットない楽器はどうやって弾くの?と聞かれ”適当”と答えといた。
60を過ぎると、たいがいのことに思考が行かなくなっている。
東京倶楽部は演奏しやすかった。
メビウス、MUGEN、はこの楽器ではちょいときついかも。
小さめの室内楽的空間のほうがよさそうだ。
帰りには雨も上がり、無事1年を締めくくることが出来ました。
ありがとうございました。