昨日の品川トライベッカ

品川駅のアトレにあるレストラン。
一応うたい文句はNY STILE。
MORNINNG MEETING ,POWER LUNCH、DINNER&JAZZ品川アトレ!
この4階にはたくさんのレストランがある。それぞれに生音楽付き。
PF1人だったり、GUITAR1人だったり、しかし我々は豪華に4人プラス1.GENTLE NOTES WITHMIZUHO.
ミズホもここでは名司会ぶりを発揮する。なかなかこなれていて、スムーズに進行する。
いつからこんなになったんだろう、もじもじしていることもなく大人の雰囲気である。
奴もやっと大人になったんだろうか。
それにしても。
私はこのトライベッカは苦手だ。
まずは音、せっかくウッドベース持ち込んでいるのに、いい音したことない。
しかしながら、昨日は今までで一番いい音したかもしれない。
PAのお兄さんの匙加減もよかった。
それと楽器持ち込みの為、ステージの間の1時間半の間に、決定的な温度差が出来てしまう。
私は車で飲めないのだ。
隣のTs&Flの二郎さんは原液の匂いがプンプンしている。
ましかし、充分に楽しんで演奏してきた。
また、ミズホのお客さんなのに、このブログを見ているというではないか。
うれしいやら、恥ずかしいやら。
どうせなら、このHPの隅々までご覧あそばせませ。
昨日はありがとうございました。