大宴会

ベーシスト4人、ギタリスト3人、ドラマー2人、ピアニスト1人、総勢10人の大宴会。
わざわざ幡ヶ谷まで行き早い時間から飲んできた。
新宿経由だと乗換に1キロ位歩くので中野からバスで。
私の弟子(と言っても彼は某有名歌手のバンマスで活躍中)と後輩の3人で大声でしこたま飲み且つ喰らい話した。
私は今一番気になっているエスぺランサについてさんざん話した。
楽しかった。
この日の発端は豊岡さん(SWING FACE リーダー)にゆかりのある人で。
どうせなら豊岡さんの誕生日に盛大に飲み会やって全員で電話して元気になってもらおうと。
私もSWING FACE 在籍組。
現在でもコンボ編成の時WOODBASSでよく呼んでもらっているので参加した。
今年癌治療を始められ放射線により食欲をなくし、食えないため体重が47KGまで落ちてしまっているらしい。
相変わらず口は達者で見舞いに自宅まで行った後輩によると3時間話しっぱなし、笑いっぱなしだったらしい。
再会を約束して帰ってきた。