昨日のライブ

今回で銀座ライブも3回目。
毎回いろいろな方に来ていただき大盛況です。
今回幼馴染のMさんも来て、某大手会社の取締役の顔も、もうひとりの幼馴染と会ってすっかり子供の頃に戻ったようだった。
忙しい中ひと時の楽しい時間を過ごし、すっかりリラックスして帰りました。
そのMさん、小さい頃よくくまさん(わたしに)に守ってもらった、ありがとうと。
まあガキ大将だったからそんなこともあった。
前回会ったときもその話をしていた。
感無量です。
また還暦旅行の帰りに寄ってくれた高校時代の女友達も。
横浜土産のカツサンド、メンバー全員おいしいと、ありがとうございました。
はじめて来てくれたMA君、ほとんど知っている曲だし、大好きな曲ばかりでとても楽しいと。
彼は自作の詩をライブハウスで朗読したりしているアーティステイっクな人。
時にはジャズメンとの共演もしている。
このバンドはいいとほめてくれた。
昨日の二郎さんは(SAX)気合い十分で曲の説明もないまま、次々と吹き始め、だいぶ小さくなった脳味噌には大きな刺激だった。
あらためてJAZZの奥行き、幅広さ、難しさを感じた。
ただそれ以上にお客さんが盛り上がってくれて楽しかった。
来月は6月25日(月)に決定。
またいろいろな方にお会いできればと今から楽しみです。