怒涛の一週間

飯能から始まった演歌トライアスロンは昨日のBSの収録で終了
(飯能が処女地でしかも大きな街だったので調べたら、高麗からの移住者が集落のことをハンナラと言っていたのが語源だということだった)
左腕の肘が痛くなるほど弾きました
どんどん時間が押していってスタジオからタクシーに乗った瞬間割増のチャイム(10時)
ほぼ11時間拘束の3時間スペシャルでした
五木、水前寺、八代、小林、大月、神野、堀内、ETC
さすがにお腹いっぱいです
(ヘッドフォンで聞いている限り小林の歌は一級品でした)
この後のジャズはどうやって?
今月はこんなにエレキベース、ウッド、イタリア女
タッチの悪い私はどうしたら?
また明日から、一から!