トナリテ

昨晩は沢山の同級生が来てくれた
ありがたい
幼馴染のシンちゃんから中学、高校
もちろん入笠山仲間も
久々に琵琶奏者のS君も来た
何でも毎年阿佐ヶ谷ジャズフェスにGTトリオで出ているとか
彼は琵琶を弾く前はジャズギターを弾いていた
次回は是非GT持っていらっしゃいと言っておいたので楽しみにしている
私は久し振りに I FALL IN LOVE TO EASYLIE と PRELUDE TO A KISSを歌った
難しいと二郎さんに言われてしまいました
しばらくぶりに左手が痛くなるほど弾きました
皆さん有難うございました
さあ明日から清水、箱根と大量の機材持って行ってきます
どうにかなるさ!